2歳年上の知的な女性とめぐり会えた話

meru24歳で結婚しましたが、いろいろな事情があり、あまり妻と一緒に過ごすこと時間がありませんでした。

そんな僕は、2歳年上の女性と約1年に渡り不倫をしていました。

もちろん、相手の女性は僕が既婚だということを知っての不倫です。

最初のきっかけはメルパラです。

知的な女性がタイプなので、メルパラで理想のタイプをピックアップしていました。

その中で一番かわいく英語堪能な帰国子女が不倫相手の礼奈でした。

僕はほとんど一目惚れでした。

なんとか映画を見に行く約束と、英語でメールをして英語を勉強させて欲しい(ほんとは礼奈とメールしたいだけ)という約束を取り付けました。

それから毎日のようにメールし、会社の帰りも時間が合う日は一緒に帰りました。

最初の一ヶ月は帰りにモスバーガーなどに寄り、軽い食事をして分かれる程度でした。

そこから不倫に変わったきっかけは、夜景を見にドライブデートをしたときのことでした。

礼奈は他の飲み会の帰りで、少し酔っていました。

それをいいことに僕は夜景を見せた後でシートを倒し、抱きしめました。そのときは何も手は出していません。

そのまま朝までゆっくりし、別れ際、礼奈のほうからキスを迫ってきました。

その時、キスをしながら柔らかく白い胸を触りました。そのときの唇の柔らかさ、キスのうまさに僕は礼奈のことにもっと夢中になりました。

そこからはもう当然のごとく、男女の関係となりました。

礼奈とのセックスばかりが頭をよぎる毎日です。

ひどいときには、会社帰りの脇道の寺の境内でセックスしました。

たぶん数回は人に見られただろうなぁと思います。

礼奈の締まりは最高で、別れた今も忘れることができず、僕の股間はうずくばかりです。

もう一度あのような不倫体験をしたい思っています。