不倫の彼と年下の彼に満たされた二十代

pc二十代前半の頃の話です。

私はPCMAXで出会った20歳以上も歳が離れた人を好きになり、彼と不倫関係になりました。

彼は奥さんと私と同じ年くらいの息子がいる人でした。

自分自身の父親と大差ない年齢のおじさんの彼をどうして好きになったのか分からないのですが、きっと父のような包容力と、結婚しているからもともと彼に対しての浮気の心配がなかったという安心感のようなものがあったからだと思います。

また、私に対する愛情表現はとても濃厚で、まるで子犬をかわいがるように愛してくれました。

そのエッチはやっぱり濃厚で、かゆいところに手が届くというか、私の体をすべて知っているのではないかと思えるほどで、それまで体験したことのない満足感があったことも事実です。

でも、一緒のどこかに遊びに行くということがなかなか実現しない彼との関係にストレスがたまって、私はアルバイト先にいた年下の男の子と付き合うことにしました。

二股でしたが、年上の彼は奥さんがいるし、年下の彼は遊び人で複数の女性と付き合いがあるようだったので罪悪感はそれほどありませんでした。

若くて勢いのある彼とのエッチはドキドキしてそれなりに刺激的でしたが、やはり年上の彼ほどの満足は得られません。

結局体は年上の彼に満たしてもらって、買い物や遊びに行くなど彼氏彼女としての感覚は年下の彼に満たしてもらいました。

でも、そんな関係はやはり長続きはしないものです。結局二人とも二年足らずでお別れすることになりました。

それ以降はきちんと一人のまじめな男性とお付き合いして結婚しましたが、あの頃ほどの刺激を得られたことは正直一度もありません。

安定した生活をするという面では最高の人と結婚できたと思いますが、何か女性として満たされていないような毎日を送っています。