若い頃に経験した熟女との不倫

iku私が30過ぎでまだ独身だった頃の話しです。

イクヨクルヨで知り合った45歳の主婦と、不倫関係を暫く続けました。

その熟女の旦那さんは海外に赴任中で、年に数回一時帰国するだけで、寂しかったのです。

良くあるパターンですが、まさか自分がそんな熟女と付き合うなんて想像もしていませんでした。

ある夜、一緒に居酒屋を出て、別れを告げようとすると、もう1軒付き合ってと言われて付き合いました。私は始めての店でした。

そこでも1時間以上滞在し、その熟女はかなり酔いが廻った様で、店を出ると、とても一人で帰れる状態ではありませんでした。

しかたなく、タクシーをひらい、熟女を自宅に送って行く事にしました。?

タクシーで10分ほどで自宅マンションに着き、部屋まで一緒に行き、ドアを開けたところで帰ろうとすると、熟女に帰らないでと部屋に引きずり込まれました。

子供は居ないようで、旦那も普段は居ないため、綺麗に整理整頓された部屋はあまり生活感がないように思われました。

手を引かれ、寝室に引っ張りこまれ、手を熟女のスカートの中に導かれた時、据え膳食わぬは男の恥と、覚悟を決めて始めて事に及びました。

若い女性では経験した事の無いテクニックと、淫乱と言える目使いや、あえぎ声に、いつになく激しいセックスを経験しました。

それ以来、居酒屋で落ち合っては、熟女のマンションやラブホで激しいセックスを毎夜の様に楽しみました。

たまに、旦那には悪いと言う気もしましたが、熟女の虜となり、そんな罪悪感で自制する事もできませんでした。

今で言うセフレの関係を1年半程続けましたが、私が転勤になり、そんな関係も切れてしまいました。

昔の話しですが、強烈な思い出として今でも時々思い出します。