表向きは仕事。でも実は不倫しています。

wakuwaku不倫を始めたのは約半年前。

相手は妻子持ちの23歳上の男性。

ちなみに私にも彼氏がいる。

出会いはワクワクメールだが、仕事絡みの話をしたりなど公私ともにお世話になっている方だ。

その方とは告白とかをされたわけでもなく、気づいたらこんな関係になっていた。

彼氏にはその方のことを「仕事でお世話になっている人」と紹介している。

その方と会うときも(たとえ行き先がホテルでも)「打ち合わせ」だと言っている。

それで話が通じてしまうところが逆に怖い。

その方と会うと多少仕事絡みの話はするが、行き先はもちろんホテルだ。

ホテルで濃厚に絡み合う。

お互い、別のパートナーがいることを忘れて濃厚に絡み合う。

不倫だからできるのかもしれないが、オモチャ責めや動画撮影など普段ではできないような変態プレイもしている。

そのときのお互いの姿は決してパートナーには見せられないが。

1日が終わるとまたお互い現実のパートナーのもとに帰る。

私も平然と「打ち合わせ終わったよ」と彼氏にメールを打つ。

彼氏に聞かれたらその日のあったことをテキトーに取り繕って話す。

だいたい朝の小一時間くらいに話した出来事を話しているが。

それから、また次に会うときまではいつもと変わらない日常を送り、その方からのメールや電話には「仕事」だと言いながら対応する。

毎日連絡が来るわけではないが、連絡が来たときにはいつもこの手段を使っている。

今は年に数回だけだが、いずれその人と現実に仕事ができるよう勉強している真っ只中で、何も知らない彼氏も応援してくれている。

いつまでこの関係が続くかはわからないが、あわよくば一生続いて欲しいとも思っている。

もちろん、罪悪感がないわけではないが…