本当はコスプレ好きですがずっと隠していました

つい最近まで、ハッピーメールを利用していた女です。

利用当初はかなり警戒して会いましたが、会ってみるとわりとみんな普通の真面目な人でした。(笑)

サイトの中で顔を直接合わせていない時に自分をさらけ出せたので、直接会ってからは楽でした。

私はコスプレ好きなんですけど、見た目そーゆーのが嫌いそうな顔をしているらしいんです。

なので今までも彼氏とかにコスプレ好きと言ったことがありません。

本当はコスプレしてエッチしたいんだよ~と思いながら諦めていたんですけど、ハッピーメールの中では最初から出していきました。

そこで出会ったのが、今の彼氏です。

少し年上なのでいろいろ経験も豊富ですし、いろんなプレイを教えてくれます。(笑)

だからといって、遊びのつきあいではありません。

お互い両親にも紹介してあり、結婚する予定です。

結婚にはやっぱり体の相性も大事だと思うんです。

体の相性が悪いとエッチするのが苦痛になってきますから・・。

その点、今の彼氏とはバッチリです!

最初はコスプレだけだったんですけど、最近は違うプレイもチャレンジしています。(笑)

ちなみにコスプレするのは私だけです。

彼は自分がコスプレするのはあまり興味ないらしく、私に色んな服を着せてプレイするのがイイみたいです。

最近のプレイは大人のおもちゃを使っています。

初めて使いましたが、あんなにスゴいとは思いませんでした。(汗)

彼も色んなおもちゃを買ってきてくれるので楽しんでます。

私が一番良かったのはローターですかね。

小さいながらイイ仕事をします。(笑)

もちろんそんなことばかりしている訳ではありません。

普段は普通にご飯を食べたり映画に行ったりと健全な?お付き合いもしています。

でも、サイトだと仮面を被らない素の自分でいられると思うので、意外とイイ出会いはあると思います。