職場が男ばかりのため、出会いを求めて利用しました。

おじさんが多く、女性がいない場所で働いていました。携帯電話で出会えたらなと思い、ハッピーメールに登録して、プロフィールに趣味や自分の写真を投稿しました。するとメールがいきなり入って来ました。同じ趣味の同年代の女の子、そして住んでる場所も凄く近くてびっくりしたと同時に嬉しくなりました。プロフィールに相手の方の写真もありまして、黒髪のおしとやかな感じがハートをギュッと捕まれました。初めてのメールから寝るまで嬉しくて夜遅くまでメールして翌朝は眠かったのですが、おはよう、○○くん、とメールが朝来て眠気なんかぶっ飛んで、いつもの何もない平凡な毎日の仕事も何故かやる気が出ました!職場の人からは、なんか今日嬉しそうだななんかあったのか?と聞かれましたが、それくらい嬉しかったと思います!
それから何回かメールをする内に会おうと言う事で近くの駅前で会う事になりました。いざ会うとなるとなんかドキドキしてきて、今日の自分を受け入れてくれるか不安でした。駅前の時計台前にピンクと白の服でバックは紫だよ。と言うメールが来て探したところ二人居たのですが、どっちかな?と思い、よかったら電話番後教えてと聞いて携帯を鳴らしながらどちらか見てみると可愛らしい人で、ありがとう神様!と思いました。
それから近くの喫茶店でお話をしまして、画像で見る相手より笑った相手がさらに可愛くキュンキュンしました。帰りは、もしよかったらプリクラ取ろう!と言いましたら良いよ!と言う返事をもらえたので、二人笑顔のプリクラを取って携帯の裏にお互いに張りました。
それからの交際は順調で、付き合いのすえ、めでたく結婚する事ができました。以前、僕は出会いがあまりにもないので、男だけでなく女性もいる職場に転職しようとも考えましたが、こうして出会い系で最高の幸せを手に入れる事が出来たので、ホントに利用して良かったと思っています。