今でも好きだったとしか言えない

当時の私は、夜が嫌で嫌で仕方がなく、家族が寝静まると逆に目がさえて、どうしようもなく自分は一人ぼっちだと感じずにはいられず、友達が少なかったのでハッピーメールで相手を探し、毎晩誰かと明るくなって来るまで遊び朝帰りしていました。
明るくなると何だかホットして一人になりたくなって、どうしてそう感じるのか自分でも訳が分らない状態でした。
同じ年の男の子A君と知り合ったのも、いつもの様に夜に遊べる相手を探していた時です。
何度かメッセージをやり取りして遊ぶ事になったのですが、私達は別々の区に住んでいたのでA君は友達B君に車で送ってきてもらい、私の地元でB君も交え3人で遊ぶ事になりました。
私も友達を連れて来て良いよっと言われたのですが、誘える友達はいなくて、こういう時本当なら男2人女2人になる様に私も誰か連れて行くべきなんだと思いつつ、初対面の男の子2人と自分1人で会う事への抵抗を全く感じる事も無く1人で行きました。
実際に会ってみたら、A君はサパサパしていて明く優しい人で、B君はニコニコしていて凄く優しそうに見えましたが凄く口数が少ない人でした。
A君が歌っている時にA君に電話が着て、B君にマイクを渡すと部屋を出てしまいました。B君はGLAY歌って良い?っと聞いてきました。
当時私はGLAYファンだったのですが、B君もファンでメンバーの中で好きな人が同じだという事も分かりました。それですっかり打ち解けて仲良くなって、B君への高感度が一気に上昇しました。
カラオケ店を出た後はファミレスに行って軽く食事をしたのですが、B君は親の車を借りていたそうで、仕事で車を使う為24時までには帰らないと行けないっと言う事で、長居はせずに店を出ました。
私を家まで送ってくれると言うので私も車に乗せてもらったのですが、その時の時間は23時ちょっと過ぎ頃で、正直、遊び足りないっというより、ただ家に帰って一人になりたくなくて、A君とB君に今夜泊めてくれない?っと聞きました。
A君は自分は無理だけどBは良いんじゃない、泊めてあげればっと言って、B君は良いけどっと一言。
B君の家に着いて部屋に入れてもらい、すぐ目に入ったのはGLAYのメンバーが持っているのと同じギターでした。
少し弾いてもらったり、ほとんどGLAYの話ししかしていないにも関わらず好きになった様な気がして、会話が途切れた時に私が告白し、はいっと1つ返事で付き合う事になりました。
それから半月が経った頃、妊娠している事が分りました。元彼とB君どちらの子か分らない状況でした。
B君は私の親にハッキリ自分の意見を言ってくれました。これからも付き合って行きたいし自分の子かも知れないけれど今はまだ分らないので大事に育てるとは言えない、元彼の子だったら将来自分の子が産まれた時差別してしまいそう、
など先々の事まで考えていると言ってくれました。その時、完全に私はB君に惚れました。
結局産む事はせず、付き合いは続き、1度は別れた程の大喧嘩をして、B君からよりを戻そうっと言われ付き合いを再開しましたが、別れていた間の1ヶ月でB君の雰囲気は悪い意味で少し変わっていました。
どうしても我慢出来ず携帯を見て分ったのですが、別れていた間に友達とナンパして遊んでいたり、サイトで彼女を探していた様で、付き合いを再開してからも、ナンパした子やサイトの子と時々連絡をとっていました。
見て見ぬふりをしていましたが、いつも通りのデートと思って会ったら、そのまま他県の大きな遊園地に連れて行かれたり、突然いちご狩りに連れて行かれたり、以前では考えられない程の尽くされ具合過ぎて、浮気をしているから優しいのではないかと不安に思う様になりました。
1泊2日で温泉に行く事になった時、夕食は部屋で食べたのですが、食後すぐB君に電話が着ました。いつも遊んでいる男友達からで電話は15分以上続き、
私は大声で笑いながら始終楽しげに話すB君の隣に座っていたのですが、夕食の膳を下げに来た方の視線を痛く感じ居たたまれなくなり無言で部屋を出ました。
ロビーで時間をつぶす事30分以上、B君が迎えに来て、笑いながら、何しての?っと聞いてきて、それが無性に腹立たしく思え、笑顔で絡んでくるB君を無視し続け、機嫌がおさまる事もなく一睡も出来ないまま朝になり帰宅する事となりました。
すぐに許せていたら楽しく過ごせたのに、それが出来ない自分の未熟さへの苛立ちもあり、ささいな事から帰りの車中で大喧嘩に発展させてしまい、携帯を見た事を言い、2年半以上の付き合いを終えました。
今まで10人以上と付き合いましたが、B君以上に惚れて好きになれた人はいません。
サイトで知り合ったA君が、たまたま送迎目的でB君を誘って出会えた訳ですが、まさかこんな大恋愛をする事になるとは思いませんでした