イケメンのフランス人男性と出会った話。

イケメン外国人にめっぽう弱い私。ハッピーメールでプロフィールを検索していたら、フランス人にたまたま辿り着きました。しばらくログインしていないようでしたが、メールをしてみたら来週が空いているのことで、できたら飲みましょうと連絡が来ました。顔写真が載っていなかったので、期待していなかったのですが、他にデート相手もいなかったし、待ち合わせ場所までの交通費も全部払ってくれるとのことだったのでご飯する事にしました。
駅に現れたのは、目の大きくてどこか幼さが残るスレンダーなフレンチ男性(当時29歳)でした。話していると少しクールで、会話もちょっとそっけなくて”あまりおもしろくないのかな”と不安になりましたが、どうやらそういう性格らしく、”楽しんでいる”と本人は言います。私も相手が期せずしてイケメンだったこともあり、ちょっと緊張してうまく話せなくて、晩御飯も盛り上がりませんでした。なので、食後”ありがとうございました”と行って帰ろうとすると、今日はもう遅いしシティホテルに泊まっていかないか、帰るにもちょっと遠いみたいだし、と言ってきました。確かに、交通費は結構かかっていたので、素直にその誘いに乗ることに。

ホテルに入ると彼が後ろからそっと抱き締め、頬にキスしてきました。お尻に感じる彼の盛り上がったアソコが心地よく、私は抵抗することができませんでした。お腹に回された右手で私のワンピースをゆっくりとまくしあげ、左手で乳をつかみ、首筋をなめてきて・・気づいたら私は濡れていました。ベッドに移動しながらお互いの服を脱がし、先ほどまでの緊張を溶かすように、ゆっくりキスしながらベッドイン。。
その後、定期的に会うようになり、早5年の関係です。