不倫はドラマ以上にスリルがある

meruもう数年前になりますが、妻子のある男性とお付き合いをしていました。

いわゆる不倫です。

たまたま好きになった人に妻子がいただけの話です。

妻子がいることを知っていたので特に私から何かアピールしたわけではなく、相手から誘ってきたんです。

不倫関係になってからは毎日がとてもスリリングでした。

旦那さんの携帯をチェックする奥さんって多いと聞くのでどうしたらバレずにずっとこの関係を続けられるか考えてメールのやり取りもしていました。

もちろん自宅に帰っているような時間帯に電話したりはしません。

奥さんに見られても大丈夫な内容のメールということで、私のアドレスへの登録名は当然男性の名前にして、グループ分けを会社にしてもらいました。

会社の同僚のような内容のメールを送り、その中に上手に待ち合わせ場所や時間を盛り込んでいたんでメールから不倫が発覚することはなかったです。

でもメールを送るたびに、これがきっかけで修羅場になったら・・・というスリルがたまりません。

そして外で会う時のスリルは凄すぎました。

いつ奥さんとばったり合うかわかりませんからね。

毎日ドキドキしていた不倫関係もだんだん私のほうが熱が冷めてしまってメールをする頻度も減り2人で会うこともなくなってきて自然に不倫関係が解消されました。

でもシングル同士では味わえないスリルが非常に楽しいのが不倫です。

自分からすすんで不倫をしたいわけではありませんが、機会があれば是非という感じです。

修羅場を味わったことがないのでこういう感想ですが、修羅場を味わったらまた違うでしょうね。

人生経験の意味でも妻子のある方と1度は付き合ってみたほうが良いと思います。

奥さんからしたらかなり迷惑な話ですけどね。