ご飯の後のホテルって当たり前?逆に誘われてしまった体験談

友達との予定もなく、お腹も減ってきてご飯もどうしようという状態だったので、結構前に登録したハッピーメールの掲示板に、ご飯誰か行こうと書き込んでみた。

誰でも良かったので、割とノリが良さそうな感じの子と飯に行く事に。

実際に会ってみると、可もなく不可もなくって感じの子でした。
もしかしたら?何て思ったのもつかの間、大学1年で付き合った事もないみたい。
さすがにまずいっしょ、と純粋に会話を楽しむ方向にチェンジ。

適当に飲み屋に行って、しばらくしたら「この後って何かするの?」と聞いてきた。適当に濁してたら「え?普通こういう後ってホテルとか行くんじゃないの?」と逆に誘われてしまった。

処女じゃないの?とか色々と疑問がわき上がり、しばらく色々聞いてたけど、時間もあまりないみたいなので、飲み屋を切り上げ、速攻ホテルへ。

どうやら出会い系を初めて数ヶ月程度で、何度か挑戦して挿入を試みて一度しかまだ入った事がないらしい。

シャワーを浴びて雰囲気も良くなってきたので、前戯を多めにしてみる。
でも、やっぱり緊張やら経験のなさからか、十分には濡れてこない。

こういう時にゴムつけると余計に入らない。

なので雰囲気で生でちょっと入れてみて、何も言われなかったので、そのままトライ。

何とか入りました。

締まりも良く、経験少ないのに結構気持ちよかった。

結局、2回戦までがっつり楽しめた。

彼女は実家暮らしで、親が厳しいとのことだったので、あまり遅くならないように、そこでシャワー浴びて帰宅。

向こうは完全に彼女気分な感じだったので、多分誘えばまたやれそう。

でもしばらく連絡もとってないし、さすがに無理かもしれないけど、ハッピーメールってこんなにも釣れるのかってことを実感してしまった。