肉食系の女性には引いてしまいます。

すこし前に、出会い系サイトのPCMAXにはまり、最大何人までのメル友ができるか一生懸命頑張った時期があります。その時の、ある出会いについて書きたいと思います。
ちなみに、そのときは10人くらいでしょうか。その中で何人かの女性には実際にあって、またその中の女性とは最後まで・・・という経験をさせていただきました。
さて、その中の一人、年上の女性でしたが、自分が30代前半で、その女性は40代前半、既婚、長男が高校生という女性でした。
最初は、いろいろな悩みに対してのアドバイスをメールをもらい、励ましてもらっていました。そのうち、会ってみたいと思い、「食事でも」と誘ってみました。何回かは拒まれましたが、ようやくOKの返事をもらうことができ、日中会う約束をしました。女性はアルバイトが休みの日で、自分は丁度出張で行く予定になっていました。車で約束の場所まで行き、携帯で連絡し。車は赤のスカイラインに乗っており、非常にカッコイイ感じの女性でした。高校生の子供がいるなんて見えないくらい。簡単な挨拶を交わし、レストランへ。そこで、ゆっくり食事をしながら、2時間程度過ごしました。食事も終わるころ、女性が何となく誘いの文句を出してくるようになりました。自分としても、その気がなかった訳ではなかったのですが、女性の男を求める感じがあまりにも強すぎたため、引いてしまいました。直にでも、ホテルへ・・・なんて感じでしたから。自分は断り、別れることにしたのですが、帰り際、女性の睨みつける様な目線を感じました。肉食系の女性であることは間違いありませんでした。