昔から興味があったので禁断の扉を開いてみました

私は普から思春期になれば男子に恋をして高校生になれば同じクラスの男子と付き合ってエッチした事があるごく普通の女性です。
カッコいい男性が居れば見とれてしまうし芸能人でも素敵な男性が居ればファンににもなるけどその一方で女性の体にも興味があります。
その事に気が付いたのは高校生の時でクラスの女子同士でふざけてAVを見た事がありました、数本の内の一つにレズのAVがありそれを見た時に私は初めてAVで興奮してしまいその場を誤魔化すのが大変でした。
その後も彼氏とAVを見る機会がありましたが一番興奮するのがレズのAVでした。
23歳になる頃にはレズ経験をしたいという願望はありましたがどのような場所で出会えるのかわからず月日は経過しました。
女性が好きなのかただ女性とエッチしたいだけなのかがわからず悩んでいた時に、出会い系のハッピーメールで女性と女性が出会える掲示板を見つけました。
掲示板を読んでみるとただエッチ目的から本当に女性とお付き合いをしたいという内容まで様々で私以外にも女性とエッチしたい願望のある人が居る事に安心しました。
そして私も掲示板に書き込みをしその中からタイプの人と会う事になりました。
待ち合わせの当日はとっても緊張しましたが現れた女性は写メよりも綺麗で落ち着きのあるOLさん風でした。
まずはカフェで軽くランチを食べた後女性同士でも入れるホテルに行き一緒にシャワーを浴びました、OLさんの胸を触らせてもらいましたがとっても柔らかくそれだけで興奮してしまいました。
ベッドへ行くとキスをされうっとりしていると手慣れた手つきで全身を愛撫されると私は今まで感じた事の無いくらい気持ち良かったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてホテルを出る時にOLさんからまた会いたいと言われたので1年くらいお付き合いをしていました。
今は結婚して子供がいますが友達にも主人にもレズの経験があった事は内緒にしています。