積極的な25才

PCMAXを利用し始めて何回か楽しい思いをしているのですが、先日会った子にはちょっとびっくりでした。PCMAXに登録しているということはまあ女性の方も出会いを期待しているわけですが、実際に会ってみると結構地味系の子が多いんですよね。派手系の子ってそんなにお目にかかりません。
しかし先日会った子は結構セクシー系でした。
渋谷で待ち合わせたのですが、現れたのはヒール込みで170はあろうかというタッパのある女の子。ミリタリー系のロングジャケットを羽織っていたので一瞬地味系の子かと思ったのですが、中はパンツが見えそうなほどのミニスカート。これはカッコいい、と思いましたがちょっと圧倒されてしまいました。
食事でもと思ったのですが、おなかはあまり好いていないとのことでカラオケに向かいます。ジャケットを脱ぐとミニスカートからのぞく見事な脚に釘付けになってしまいました。そんなに見ていたのか「ジロジロ見ないの」とクギを刺されてしまいます。ガタイがいいので声も迫力があり、またうまかったですね。加藤ミリヤなんか歌っていました。斜向かいに座ったのですが、歌に夢中になってくるとだんだん足が開いてパンツがちらちら見えるんですよね。正直もうカラオケなんかそっちのけです。
2時間ほど歌っていましたが、気が済んだのか「そろそろ行こっか」といって変える準備を始めます。なんとはなしに道玄坂のホテル街に向かうと、胸をすりつけるように私の腕をつかんできます。こりゃ野暮な確認はいらないなとそのままホテルへ。
エレベーターに乗るといきなりキスしてきます。やる気満々の私でさえ、「えっ、もうここで?」と思いましたがひるむわけにもいきません。舌を入れてもごもごしていると目的階についてしまいました。
部屋に入るなり、また舐めまわすように彼女の方からキスをしてきて、私の服を脱がせ始めます。いきなりかー、積極的だなと思ったら、「おふろはいろ」と言って手をつないでおふろに連れて行きます。
いやー、若いのに積極的な子っていいもんですね。