誘われただけに・・・

other私は不動産会社に勤めている30代会社員です。

営業なので、毎日色々なお客さんを接客しています。

また賃貸マンション仲介もしているので、お客さんだけでなくマンションオーナー様とも良く話しをしたり訪問したりしています。

賃貸マンションのオーナー様は長期でつきあっている方もいれば最近付き合いだした方もいます。

長期でお付き合いしているオーナー様は正直特徴がわかるので、話がスムーズに進むのですが、付き合いがまだ短いオーナー様はまだ癖がわからず話が進みにくいことがあります。

先日ですが、1人の30代半ば位の女性が来店されて、私が接客することになりました。話しを聞くと、マンションを新たに買ったので、仲介をして欲しいという依頼でした。大丈夫と伝えると、実はマンションを買ったことを旦那様には内緒にしているとのことでした、。ただ、たまにある事なので、守秘義務がありますので大丈夫ですと伝えると、物件資料と鍵と携帯番号を置いて帰られました。

数日後、その物件にあうお客さんがこられたので、紹介すると申込になりました。早速、オーナー様に決まった報告をするとすごく喜ばれていました。

1週間後に、契約書を持参したいと連絡をしたところ、家はまずいと言われて他の場所を指定されたので、行くとマンションの1室でした。

どうやら他にも旦那さんに内緒で物件を持っているみたいでした。

リビングに通されて、ソファに座って、契約書の内容を説明して署名・捺印を頂きました。帰ろうと思ったのですが、お茶でもと言われたので、ありがとうございますと言って待っているとお茶を持って来られて、私の隣に座りました。少し話しをしているとオーナー様の手が私のふとももの上に置かれていました。

少しどきどきしていると、だめと聞かれたので、何がですかと伝えるとわかっているでしょと言われ、抱きついてきました。正直、理性が飛んだので、そのままソファで大人の関係になってしまいました。

それからは普通に携帯に連絡があるようになり、そのマンションで会うようになりました。勿論、旦那様には内緒で。

やめたいのですが、やめられない状況になっていきましたが、今は分かれています。男の理性とは情けないものです。