暇つぶしのつもりだったのについ・・・

deji社会人になって友達と遊ぶ時間も減り、彼氏もいなかった私。一人暮らしでいつもさみしくて電話やメールをする相手もいなくて、、、そんな時に出会い系サイトを見つけ、無料だったので登録してみました。

登録したらすぐに何人かの男性からメールが!地元を登録していたので家から近い人ばかり。それに年収や趣味、仕事など詳しいこともプロフィールに書かれていて、写真もついていました。皆まあまあかっこよくて皆にとりあえず返信することに。

でも少ししたらほとんどの人はHしよ!とか会いたい、ホテルいこうとかそっち目的ばかりですぐ連絡するのをやめました。

やめてもまたすぐ色んな人から連絡が来たので楽しくなってきてどんどんはまっていきました。

そんな中、一人の男性に興味がわきました。35歳で会社員、年収そこそこで車も普通の、顔もまあまあだったのですが毎日メールしていくうちにどんどん惹かれていきました。

彼は会いたいとかHしたいとか一切言わず、私の悩みや愚痴をいつも聞いてくれ、料理好きな私のために色々なところに行って写真を撮ってきてくれたりと本当にやさしい人でした。

次第に会いたいと思うようになり、信じやすい私は「この人なら大丈夫」と思い、メールを始めてから数か月たった頃「会わない?」って送ってみました。すぐ返信がきて「俺もずっと会いたかった」って、、、地元は少し怖かったのでちょっと離れたところで会うことに。写真を見てたのですぐに見つけました。2人で居酒屋に行きたくさん話しました。そして、好きだって、、、

本当に素敵な人で幸せでした。ただ、、、彼には奥さんがいたのです。指輪に気付いてしまった私は彼に聞くと「だから今まで会いたいって言えなかった」と。

メールだけで好きになった2人。でも奥さんがいたなんて知らなくて、一瞬にしてどん底に落ちました。そしてそのまま終わりました。