「ずっと好きだったんだぜ♪」の後のキスで

other昨年度、希望者がいなくてくじ引きになり、私はPTA役員になりました。

驚いたのは、PTA会長が私の中学のときの同級生だったことです。私は育った県の隣の県に引っ越していたので、この偶然にお互い驚きました。

夏のイベントの打ち上げをしようということになり、幹事は私になりました。

飲食店を選んだり、ちょっとしたサプライズを仕掛けたりと、その彼に電話をしたり会ったりすることが増え…気がつくと、そういうことになっていました。

最初は、その打ち上げのあと、「二人だけでお疲れ様会しない?」と誘われ、ちょっと酔っていたせいもあり、ドキドキしながら最初は彼の知っているというお店へ。さらに酔っ払って二人でカラオケに行きました。

カラオケを選曲しながらも、同級生ですからいろんな思い出を話したりして。彼が入れたのは斎藤昌義さんの「ずっと好きだったんだぜ」。

間奏のときに、キスされちゃいました。酔った勢いでしかお互いそういうことにはなれないと思いましたし、夜に家を空ける理由もなかなかないですから、その日のうちにそういうことになりました。

お互いになんだかとてもリラックスできて、それでも夫以外の人はやっぱり緊張するし、その緊張もすごくいい感じで。

昼間に、また二人きりで会おうという約束をしました。

もちろんお互いに家庭がありますから、絶対に絶対にバレないように、とても注意を払っています。メールはあくまでもPTA会長としての、やりとりになるように注意しています。

セックスフレンド、と言うほど割り切れず、やはり好きという気持ちはありますが、子供のことを考えると家庭を壊してまで…とも思いますから、やはり今のまま、ときどき会って、楽しいことできたらいいなと思います。