結婚後の一度きりの過ち

pair結婚をして、人妻になりました。

彼との関係は良好で、彼がお休みの時には一緒にお出かけをしたりしていました。

家事も少し手伝ってくれたり、一緒に生活しているのがすごく楽しかったです。

でも、身体の相性はあまりよくなかったようでした。

彼は仕事から帰ってくると、疲れてすぐに寝てしまうのです。

なかなか夜の関係にはなりません。

そんなことに少し不満を感じ、出会い系サイトで男性との出会いを探すようになりました。

気持ちのいいセックスをすると女性らしくなると聞いた事もあり、そんな相談を真剣に聞いてくれる男性がいました。

そしてそんな彼と会うことに。

主人は仕事から帰ってくるのが遅いときがあり、そのときに彼と会うことに。

主人には友達と飲みに行ってくるといい、彼と会い、居酒屋で飲んでいました。

彼は車ではなかったので、2人でほろ酔い気分になりました。

彼は年上の方で主人と同じ5つ上の人でした。

主人より若く見えます。そして、少し細身な感じ。

営業の仕事をしていると聞いたのですが、話はすごく楽しく、頭の回転がすごく聞く人でした。

彼女はいないんだそうです。

少しほろ酔いになってきたところで、主人との身体の関係についての話になり、私に魅力がないのかなと言う感じになりました。

試してみる?

と言う雰囲気になり、ホテルに行くことになりました。

細身な感じの彼は脱いだらすごかったんです。

彼は細マッチョな感じでした。

彼とは身体の相性はよかったようです。

この日は結局朝までいました。

一晩中セックス三昧で、こんなに充実したのは初めてでした。

彼は私に、充実した時間をありがとうと言いました。

でも、私の方がそんな気分だなと思いました。

彼とは今でも定期的に会ってお互いを求め合っています。