主人に浮気された憂さ晴らし。

mint主人の態度が最近怪しいので、スマホをチェックしてやろうと主人がお風呂に入っている隙にスマホを見ようとしたらロックがかかっていました。

やっぱり怪しいと思い、主人の財布をチェックしたら財布の中から普段は行かないようなイタリアンレストランのレシートが入っていました。

黙っていることが出来ない性分なので、このレシート何なの?と問い詰めたところ、アッサリと1回だけ会社の女の子と食事をしてホテルに行ってしまったと白状したのです。

1回だけなら許してあげると言ってその場は怒りを収めたものの、どうしても苛立ちを隠せませんでした。

ランチを食べながら友人に相談したところ、出会い系サイトに登録してみたら?と言うので勢いでミントに登録してみました。

初めは、メールだけのやり取りをして様子を伺っていましたが、会っても良いかなという人を数人に絞り込み昼間の時間帯にカラオケに付き合ってくれる方を探しました。

私よりも3歳年下の営業マンの方とカラオケに行きました。カラオケボックスでお酒を飲みながらカラオケを2時間程歌って良い雰囲気になったのですが、彼のスマホが鳴って仕事に戻らなければならなくなりその日はカラオケだけで帰りました。

もし、彼が仕事に戻らなくても良かったらきっとホテルに行ってたんだろうなと妄想が膨らんで早く次に会う約束をしました。

そして、2回目に会う機会が出来て今度は昼間から飲める居酒屋に行って軽く飲んでから直ぐにホテルに行きました。

部屋に入るなり、ベッドに押し倒され、強引に服を脱がされてことに及んでしまいました。

主人とは最近ご無沙汰だったのと強引に体を求められたせいか、凄く興奮してお互いに何度も求めあってしまいました。

多分、これからも主人には内緒でミントを利用しようと思います。