期限を決めていたから後腐れなく付き合えた

happy旦那とは家族として円満に結婚7年目を過ごしていました。

でも、良い意味で空気のような存在で、悪い意味でときめきとかが全くない状態でした。

恋愛のドラマを見たり、友人の彼氏との話を聞いたりすると、いつもうらやましくて自分が女として終わってるような気持ちになりました。

ちょっとくらい食事したり、ショッピングしたり、他の男の人としても不倫とは言わないかなと思い、ハッピーメールを利用しました。

友人募集したところたくさんのメールが来て、私は会う事を前提としていたので、身長が高くて、芸能人に例えると誰に似てるかなどを聞いて その中で気に入った人を2人にしぼりました。

個人のアドレスを教えて、メールの内容がかみ合った一人の人を選び、会う事になりました。

最初はランチに一緒に行っただけでしたが、会った印象は思っていたよりも良くて、話してみると聞き上手で私の方からまた会ってほしいと言いました。

会って4回は食事したり、買い物やドライブに行きました。

そんな時、妊娠しました。

もちろん夫の子供です。彼とは何も関係をもっていなかったので。

つわりもなく、妊娠して幸せいっぱいでした。

でも、妊娠中に妙に性欲が強くなり、妊娠してるから妊娠しないわけだし、ずっと主人に内緒で彼と付き合っていくわけにもいかないので、 思い切って彼に好きだということを伝え、でも、妊娠しているからあと半年しか会えないと言いました。

すると、彼は終わりが決まってるんだなと言いました。

だから愛して欲しいと言うと、そのままホテルへ行きました。

主人に対する罪悪感はあったけど、もう子供も産まれたら本当に他の男性になんて見向きもされないんだろうなと思うと、彼に愛してもらえることを 幸せに感じました。

妊娠8カ月の時、約束の半年が過ぎたので、終わりにしました。

意外とあっさりしたものです。彼にとっては都合のいい女だったのかも。

でも、絶対にばれてはいけないけれど、私にはスリルもあり、しあわせな時間でした。