二回り近く離れたセフレ

pc専業主婦になって時間を持て余してる時にPCMAXで1人の男性と知り合いました。私は勿論暇つぶしになれば程度で、メールをしたりして楽しんでいました。

ただ相手はただのメル友ではなく会いたいと頻繁に連絡が来るようになり、年齢も私と同じという事で同級生ねという話から会う事に決めました。
会ってみると年齢は嘘だったようでどうみても一回り以上は年上の方で、いわゆるオジサマの部類に入ると思います。

見た目も全くタイプではなく、生理的に無理的な感覚に襲われましたが実際話してみると弁がたって何か魅力を感じる人でした。それから時々会う事になりましたが食事をしたりする程度でお茶のみ友達的な存在で安心感をおぼえるようになり、何でも相談できる相手となっていきました。

そして日帰りの旅行をした際にとうとう大人の関係になり、その頃からは会うたびにそういうことを繰り返していました。これまでの付き合った人と違うのは私の行為を第三者として見てみたいという事で毎回のようにお願いされて、まるでエッチな映画監督のように色々指示をされる感じでした。

そしてそういう事をする場所はホテルや彼の愛車のミニバンの車の中、仕事の事務所など様々でした。彼は顔を見ながらより後ろからの動物的なエッチを好んでいて正面を見ていても目隠ししたり私の顔を見たくないのか、自分の顔を見せたくないのか常にそういうところがありました。ですからそういう関係になっても愛されてるなど一度も感じた事もなく、ただの体の関係だけなんだと思うようになりました。

どんどん彼との関係・私への要求がエスカレートしていき、最後の方は自分の友達を一緒に連れてきたいや私の友達を紹介してほしいと言いだしたので流石にそれはできないと思い断りこの関係を終わりにしました。