不倫や浮気のメリットやデメリットについて

other浮気や不倫の経験はありますか。

私が知っている人で、この質問をするとほとんどの人が経験があるといいます。

そもそも浮気や不倫はいけないことなのでしょうか。世間一般的には、してはいけないこと、相手が傷つき、いいことは全くないことと思われていますが、決してデメリットばかりではないと思います。

私の経験ですが、浮気や不倫はいいことのほうが多いと思います。

浮気相手には、それなりの感情などがある人を私は選びますが、今まではとてもお互いにとっていい思いをしました。もちろん、話相手だけの浮気や不倫もありましたが、基本的には体の付き合いになってしまいます。

そこから生まれることは、どろどろしたことばかりではありません。

浮気や不倫をするときのタイミングは、妻や彼女と上手く行っていないときです。

そのいわゆる心の隙間などのものを、埋めてくれるというメリットがあります。

浮気や不倫相手に、旦那や彼氏がいるときは、相手も同じような状況になっていることが多く、お互いで傷を癒すようなことができるのです。

もちろん、今の妻と別れるつもりはありません。

浮気相手に、いろいろなことを話したり、体の関係を築くことで、今の妻とも上手く付き合えているのだと感じます。

これを、ただの言い訳だとか、ストレス発散だと思う人もいるでしょう。

しかし、私はもっと深い部分で不倫や浮気をしてきましたので、そう思われることはとても心外なのです。

今の生活を失いたくはありません。子供もいますので、離婚をして親権を争うそうなこともしたくありません。

それでも、生活をお互い上手に続けていくには、不倫などを行うことは生活の中で大切なことです。

もし、私の妻が不倫をしていても、私は怒りを感じないと思います。