昼間の病院で医師との不倫体験

pcその時彼氏のいなかった私は、刺激的な出会いが欲しいと、気軽な気持ちでPCMAXに登録をしました。「出会いが欲しい」と言っても、始めは実際に会うという考えはなく、とりあえずメールをしてみよう、くらいの考えでした。

口元から下の顔写真と「最近一人で寂しいです。だれかかまってほしいな」というコメントをすると、すぐにたくさんの連絡が来ました。

私は、まるで自分が人気者になってようで嬉しく、ひとつひとつメールを見ていきました。

その中で一通目にとまったのが「医師をしています。刺激的な体験をしませんか」という変わった文言のメールでした。

何度か怪しいな、と感じましたが顔写真を見てみると、さわやかそうな40代くらいの男性でした。

好感か持てたので、その後何通かメールやり取りをしました。彼は勤務先の病院を教えてくれ、インターネットで検索してみると、なんと病院のんホームページには彼の顔写真が出ていました。

会う事に不安な気持ちもありましたが、どこの誰かわかり安心したことと、「刺激的な体験」という文言に勝てず、彼には妻子もいるとのことだったので「会うのは一度だけ」と決めて、会う約束をしました。

なんと会う為に指定された場所は、彼の勤務している病院でした。約束のフロアーに行くと白衣を着た彼がいました。

「こっちでゆっくり離そう」と連れて行かれたのは、小さな応接室のような部屋でした。外はまだ明るい真っ昼間、横の会議室からはぼそぼそと人の話す声が聞こえます。

少し話しをしていると、おもむろに彼は私にキスをし舌をねじ込んできました。そして抱きしめながら後ろに回ると服の中に手を差し込み胸をもみしだいてきたのです。私はその状況に興奮してもう濡れていました。その後を白衣を着たままバックで挿入されました。

彼とは一度きりですが、忘れられない体験です。