ただいま不倫中

pc年子で生まれた子供たちの育児に追われる日々を送っていました。
毎日が目のまわるように忙しい日々でしたが、2人が小学校に上がり、学年もだんだん上がってくると、ぽっかりと空いた時間を持て余すようになりました。

夫の仕事は忙しく、帰宅も深夜です。

当然、疲れきっていますので性生活もありませんでした。

他のママさんたちのように、パートにでも出てみようかと考えましたが、夫はその多忙すぎる生活とひきかえに、十分な収入を得ており、わずかなお金のために、レジやらなんやらつまらない仕事でこき使われるのはごめんでした。

そんな空しさを埋めるためか、PCMAXに登録してしまいました。

最初は登録したからといって実際に浮気するわけではないからと自分に言い訳していましたが、実際は最初から心の奥底では自分自身結末を知っていたのかも知れません。

私も驚いたのですが、出会い系といっても世間がイメージするものとは違い、普通のSNSのような感じで、気軽に日記などを書き込んで、コメントのやりとりをしていました。

その中で、画像を送ってきてくれた人がいて、すごくタイプだったので、すぐ会いたくなった人もいました。
でも家庭を壊したくなかったので、慎重に相手は選びました。
既婚者のほうが相手も同じ考えだろうと考え、既婚者にしぼって何人かとメールやチャットをしました。

そういうメールのやりとりの中で、一番気が合った人と、会うことにしました。
なかなか誘ってくれないので、自分から会おうと言いました。
実際に会っても、選考(?)を重ねたせいか、予想以上に素敵な男性でした。

もちろんすぐに男女の関係になりたいと思いましたが、一度目から迫ってくるような
ことはありませんでした。三度目くらいにやっと誘ってくれて、ホテルに行きました。あまり早く誘うと嫌われてしまうと思ったとあとで言うのです。
夫ともずっとなかったので、本当にメロメロになってしまいました。私としてはこの関係を安全に長く続けたいので、あまりのめりこんでしまわないように必死で自分をセーブしています。相手にもそのように見せないように注意しています。

相手も30代ですが、体力がすごいです。とにかく会うとむさぼるように愛してくれます。会っても時間が限られているので、濃厚に求め合います。夫とは試したことのない色んな体位で愛し合っています。
罪悪感はありますが、今とても充実しています。