ハピメで知り合った10歳年上の既婚男性とのエッチな体験

happy3年付き合って結婚も考えていた彼氏に浮気され腹が立ってそのまま振って別れたのですが、やはり寂しい思いが勝ってとにかく誰でも良いので男性に優しくされたいと思っていました。
会社での出会いは考えられないですし、友達関係は元彼と繋がっている人が多いので、ハッピーメールに登録してみる事にしました。
出会い系は以前は抵抗があったのですが最近はアプリでも使えるで使っている人も多い様で安心して登録しました。
とにかく直に会って心の傷を癒して欲しかったので、年上でしかも既婚者の方を探そうと思って、その様な方の投稿を見ていました。
最初は良いなと思ってもメールを送る勇気が無かったので投稿だけ見ていると、投稿を見ると相手に足あとが付く様で、その足あとを見た男性からメールが届きました。
最初は驚きましたがメールをくれた男性は投稿を見ていていいなと思っていた人だったので、そのままサイト内でメールのやり取りをしながら、今の私の思いなどを相談していました。
そして、数日間程やり取りをした後、相手の男性がデートに誘ってくれたので週末の休みの日の夜に約束をして会ってみる事にしました。
相手の男性は既婚者で、10歳も年上でしたのでとても落ち着いた感じの紳士の方で、最初は緊張であまり話せなかったのですが相手から沢山話しかけてくれたのでとっても楽しい食事になりました。
そして、食事を楽しんで次に雰囲気の良いバーへ連れて行ってくれました、そこでは少し深い話やエッチな話題も話していた事もあり、お互い大人なのでその様な雰囲気になり、そのままホテルへ向かいました。
相手の男性は奥さんとは何年もエッチをしていないとの事で、その他でも遊びでエッチをした事もなかったらしく数年振りだという事でとても興奮されているのがホテルに入ってからのキスで分かりました。
私も不倫は初めてでしたので、多少の罪悪感もありながら年上男性のセクシーな魅力にやられて1晩で3回もエッチをしてしまいました。
彼氏と別れて寂しい気持ちでいっぱいでしたが、この男性との出会いで寂しさは無くなり、今でも定期的に会ってエッチをする仲になっています。