ワクワクメールで出会ったM女性

wakuwaku私は女性が大好きで、毎日出ワクワクメールで女性を探しています。そんな私ですが、最近凄くHな女性と出会いました。
仕事が終わり、帰宅してワクワクメールで女性を探しました。いつも、20人ぐらいにメールを送ります。顔は一切気にしません。メールの内容は全て一緒で、自分の作った文をコピーで貼り付けています。大抵3割の6人程から返信があります。その中で、電話ができる女性とは殆ど会えています。
ある日、ワクワクメールで知り合った女性と、電話で遊ぶ約束をしました。Hが目的の私なので、二人の休日前に会う約束をしました。こちらの顔は写メで知ってますが、相手の女性の顔は知りませんでした。

約束の日です。私は仕事が終わり、急いで待ち合わせ場所に向かいました。私の方が先に着いたみたいです。どのような女性が来るのか楽しみです。煙草を吸いながら今日のプランを考えていました。
少しすると電話が鳴りました。着いたとの事でした。人通りの多い場所だったので、どの子かわかりません。一人待ち合わせっぽい女性を見つけました。ミニスカで派手な格好の女性でした。スタイルも良くてキャバ嬢みたいな子でした。あの子だったらいいなと思いながら電話をしてみました。キャバ嬢っぽい女性が電話に出ました。心の中でガッツポーズです。大当たりです。
早速、女性の所に行きました。女性はノリが良くてすぐに笑う子でした。
お酒が飲めないみたいなので、カラオケに行く事になりました。
カラオケに着いてからは、二人とも全く歌わず話をしてました。テンションも高くノリも良くて、意気投合です。彼女は彼氏にフラれて出会いを求めてたみたいです。出会い系で出会う女性は、出会いたいか、Hがしたいかの二種類だと思います。この女性は、服装や話し方で両方だと思いました。
カラオケ店は暗くてムードもあるので、下ネタから入りました。抵抗は全然ありませんでした。なので、横に座ってソフトタッチをしました。全く嫌がらないので、キスをしました。女性は恥ずかしそうでした。
ここまで来ると我慢ができません。腕枕するのが大好きで、Hな事しないからホテルに行こうと誘いました。Hしないならオッケーとの事で、ホテルに向かいました。
ホテルに来る女性は必ずHができます。そう思いながら、スナック菓子を食べながら話をしてました。頃合いを見て、腕枕をさせてと頼みました。彼女は一つ返事でオッケーです。
いよいよHだと思いベッドに行きました。わざとらしくノリの良い曲をかけて、電気を消しました。女性の重みが伝わってきます。もう我慢できません。キスをして胸を触りました。抵抗もなくそのまま服を脱がしました。そしてそのままHをしました。
その日に出会った女性とするHは最高です。しかも、そのまま嫌われるまで関係は続きます。その子とは、今でも続いてます。
出会いを求めてる方には、是非ワクワクメールがお勧めです。