イケナイコトカイ?

other所帯持ちで単身赴任中の会社員です。よく行く行き付けの定食屋の孫娘と不倫中です。彼女は15歳の女子学生です。特にどこにでもいる女のコです。美人でもないのですが愛嬌があります。彼女が休みに手伝っているときに出会い、それから急激に仲良くなり、そのときから良く話すようになりました。目がキラキラしていて本当にかわいい表情を見せてくれるので、何となく癒されるというか…。
ところで、定食屋の近くにコインランドリーがあるのですが、そこを良く使っています。ある日コインランドリーを使っているときに彼女と一緒になり、軽い冗談のつもりでデートに誘いました。そしたら思いがけずOKが出てしまい一瞬あせりましたが、相手は子どもなので、特にどうこうしようという気もなかったし、それで携帯の番号を教えてなんとなく約束をしてしまいました。
電話番号を教えてからはますます距離が縮まってしまい、内心やバイなぁ~とも思っていました。
その後、ある日、遊園地に連れて行きました。デート中に彼女のほうから積極的に手を握りに来たりするのです。俺は倍以上の年齢だし、だから警戒心とかがなく特に意識していないからだと勝手に解釈していたのでそれを放置していました。帰りに送ったのですが家に行ってみたい、どんなとこに住んでいるのか見てみたいというのです。断るのもカワイソウかなと思い、本当に何の下心もなく彼女を部屋に上げてしまいました。
部屋に入ってすぐにお茶を入れました。それを渡そうとすると凄く真剣なまなざしで「好きだと思う」といきなり告白されました。「いや、そう入っても○●○ちゃんはまだ子どもだし…」などと話をそらせたりしていたのですが急に悲しそうな顔になって俯くので、思わず肩を抱いてしまったのです。彼女も軽く震えながらしがみついてきたので、本当にそっと、軽くキスをしました。
今から思うとなぜしてしまったんだろうと反省もします。でも、何となく流されたというのと、単身赴任で寂しかったというのもあって、何度目かに部屋に遊びに来たときに男と女の関係になってしまいました。彼女は処女ではありませんでしたが、経験は殆どないようでした。
一度垣根を越えるとどうしようもなくなるのが男の性で、その後も何度も彼女を抱いています。抱かれるたびに女へと成長してゆく彼女を見ていると、本当にどうしようもない罪悪感がこみあげてきます。
ちなみに既婚者だということは一切話していません。