彼との不倫の恋。始まりから終わりまで。

other私が彼と知り合ったのはとある有名SNSでした。web上でしか話をしていなかったときも、なんとなく話の合う人だなあと思っていました。

そのSNSで知り合った数人で飲み会を開き、彼とも初対面の機会を持つことができました。

初対面の第一印象は特になく、見た目がタイプだということもありませんでした。

ですが、SNS上では、個人的にメッセでやりとりするほどになり、お互いがお互いを意識してしまうようになったのです。

ちなみに、彼も私も既婚だし、子供もいます。

そんな環境の中でお互いに告げることはできないままに、気持ちが大きくなって行きました。

ある日いつものようにメッセで会話をしていると、流れで彼が気持ちを私に伝えてくれました。

そして、私も彼に気持ちを伝えました。 お互い既婚、子持ち同士ということで、余計な下心はないままに2人で会おうということになりました。デートなのです。

初めてのデートは食事をしてお酒を飲み、いろんな話をして本当に楽しかったのを覚えています。

何度かそういったデートし、ある日とうとう一線を越えてしまいました。

お互いに気持ちが抑えられなかったのです。

それからはデートと言えばほとんどホテルで過ごすことになってしまいました。

お互い家庭ではセックスレスで、それを苦に思ったこともなかったのに、デートになると夢中でセックスをしました。

2人とも本当に夢中でした。私も彼とのセックスがとても気持ち良く、満たされた気分になりました。

不倫の関係は誰にも知られることなく1年と少しの間続きました。

その間、何度セックスをしたかわからないほどです。

ですが、私の気持ちが家庭に重きを置くようになってしまい、関係は終わりました。やはり、それ以上家庭を犠牲にすることはできませんでした。

彼は納得しなかったようでした。お互いの家庭に知られないならまだ続ければいいじゃないか、と言われました。

私には家庭のこと以外にも理由がありました。 デートと言えばホテルに行く考え方にちょっとうんざりしてしまったのです。

確かに彼とのセックスは楽しかったのです。

でも、もっといろんなお店で食事をしたり、なんでもないことを楽しみたいと思ってしまったのです。

今では気持ちはすっかり冷めてしまっています。

彼はもしかしたら、また新しく不倫相手を見つけたかもしれません。 でも、女性はセックスばかりでは満足しないのだと、気がつかなければ同じことを繰り返すのでしょう。