ハッピーメールで割り切った関係

happy結婚して半年程経った頃、新婚にも関わらず主人は毎日パチンコや飲みに出て夕飯を一緒にできるのは週末だけでした。

平日は帰りは毎日遅いのでほとんど週末婚状態でした。その時は仕事もしてませんでしたので、私はネットに依存するようになりハッピーメールで1人の男性と知り合いました。

初めはサイトを通じての会話を楽しんでましたが、1カ月経った頃直接メール携帯でのメールで連絡を取り合うようになりました。

その後電話番号を何度か聞かれそのたびに断り続けていましたが、ある時主人と些細な事で喧嘩してしまってそれをきっかけに実際電話で話すようになりました。

年齢は当初私より年下だったんですが、電話で話すうちにホントは私より8歳程年上だという事がわかりました。

最初は世間話や自分の今の生活への不満や彼の仕事の不満などの話をすることが多かったのですが、そのうち電話でもメールでもエッチな会話が増えてくるようになりました。

それから初めて会うまでは殆どエッチな会話ばかりで初めて会った時はお互いそのつもりで会っていました。

顔がわからない怖さもありましたし、私が彼に会って持つ印象と彼が私に会って持つ印象に温度差があったらと、色々考えましたが車の中で初めて会った時は簡単に自己紹介をして挨拶程度の言葉を交わしたあと、すぐにその場でエッチを始めました。

もうお互いに割り切った関係といった感じて、この日から電話やメールで世間話や悩み相談などする事は一切なくなり、電話もメールも会ってもエッチなことばかりになっていきました。

私も会っていても彼の事を好きという感情は一切ありませんし、彼もそういう感情はなかったようです。

お互いどうしたらもっと気持ちよくなるかとか、試してみたかった事などを要求してくるようになり私も現実逃避の為にそれに付き合っていました。

そしてある程度の時間が流れた頃、彼の方から他に気になる子ができたからごめんねと終わりになりました。