良くなかったのですぐ別れました

other私が43歳の時のことです。
幼馴染みという程親しくはなかったけれど、昔から知っていて、大きくなってからは彼が私のことを好きになった男性がいました。

でも、はっきり好きだと言われたことはなく、時々遊びに行く程度の付き合いでした。
私に彼氏がいることも、彼は知っていました。

それが、40歳を過ぎた頃から、メールをし合うようになり、たまには会おうかということになりました。
会って話をしたり、夜はお酒をすこし飲んだりしました。
その帰り際、彼から好きだったと言われ、ホテルに誘われました。
驚いて断りました。

でも、次に会った時、私達はそういう関係になりました。
でも、なんか違うんです。
彼のセックスは、自分がしたいようにしているような感じで、女性のことを考えていないようなんです。
だから、私は楽しくなかったのです。

或る時彼は、最近自分はセックスで持たなくなったと言っていました。
年を取ってきた所為なのでしょうか?
それは仕方の無いことですが、ならば何故私を誘うのでしょうか?

彼とセックスしたのは4,5回だったと思います。
その中で、前戯で私を満足させたのが1回だけです。
後は、まだこちらがその気になっていないのに、私に入ってきて終わってしまいます。
これはとても失礼なことですよね。

しかも、私が一番嫌だったのが、私を上にすることでした。
女性にとっては恥ずかしいですし、まして何年もセックスをしてきた相手でもありません。
やはり彼にとっては、気を遣わず、好きなようにしたいだけなのでしょうか?

そう疑問が湧いたので、彼とは会わなくなりました。
不倫は結構世の中にあることなのでしょうか?
でも、もたなくなった男性でも、機会があれば・・と狙っているとしたら、女性にとってはかなり失礼なことです。

不倫をしても妻と離婚する気もないから、相手とはただ楽しみたいだけの男性もいます。
女性も楽しく出来ない相手とは、さっさと別れることをお勧めします。