30歳以上離れたおじさまとの初体験

ill興味本位でフェイスブックのアイルで知り合った人と付き合っていました。私も相手の方も結婚していて、相手の方は私より30歳以上年上の方で当初はメールをしたり電話で話したり食事をする程度のお付き合いでした。

時々ホテルに行った事もありましたが、体や髪を洗ってあげたりベッドに一緒に横になってテレビを見たりする程度でした。

そういうお付き合いをしている数か月後、彼から一泊旅行に誘われました。

家を空けるのは厳しかったですが、私には子供もいませんでしたので、主人の海外出張の日に合わせて予定を立てました。

旅行の日、私はその日体調が悪く生理痛がひどくて車での移動中ずっと助手席で寝ていました。

ホテルに着くとそんな私をいたわってくれる彼ですが、その前に男としての彼が目覚めたようで私が寝てる側で私の下着を全部脱がせて触ってきました。

その時間1時間以上で体調の悪さも相まってそのまま寝てしまいました。

目が覚めると彼はまだ私の体を触っていて、私の体調が少し良い方向に向かっているのを確認すると続きをお風呂でと言ってきました。

普段は二人でお風呂に入っても彼が私の体に触れる事は少ないんですが、その日はお風呂に入っている1時間半ずっと私の中に何かが入っている状態が続きました。

結局旅行の日は彼にとって私デビューの日だったんですが、これまで我慢してた分それ以降は頻繁にそういう関係を求められるようになりました。

以前のようにゆっくり食事を楽しんだり、映画や美術館を見たり色々お話したりの時間がグンと減ってしまいました。

そのかわり私と色々な事がしたいという事を全面に出してくるようになって、毎回彼の要求がエスカレートしていき少しずつ私の方から距離をおくようになり、メールや電話はしても会う事をしなくなりました。

基本、去る者追わずの大人の男性でしたのでしつこくすることなく身を引いてくれました。