主人以外の人との一度限りの初体験

wakuwaku現在結婚して子供にも恵まれています。

主人とも仲が良く、休みの日には家族みんなでよくドライブに行ったりします。

家族が大好きで、いつも笑いの絶えない家庭だと思っています。

ずっとこんな家族でいたいなと思っている傍ら、夜の営みがまったくないことに不満も募らせていました。

主人は私の初体験の人で、主人以外の人とはHをしたことがありません。

ほかの男の人とするのってどうなんだろうと少し気になりだしました。

結婚していて浮気をすることもすごく後ろめたい気持ちもありますが、スリルがあって楽しいと思う自分もいます。

ワルになっている自分もかっこ良かったり、主人の知らない自分がいるのもミステリアスな感じがして良いのではないかという錯覚に陥ったのか、ワクワクメールに登録しました。

サイトでは既婚な事を隠しましたが、うそはつきたくなかったのであえてにごしていました。

サイトで気の会う男性と知り合い、メールでは意気投合し、実際会うことに。

逢ったのは夜でした、ご飯を食べて話が盛り上がり、夜も遅くなったところでサイトに登録したきっかけについて暴露しました。

すると、男性のほうから「俺でよかったらしてみる?」と言われ、流れでそんな雰囲気に。

近くにあったホテルに行き、濃厚な時間を過ごしました。

ほかの人とするってすごくスリルがあるなという気持ちと、主人に対しての罪悪感と入り混じっていました。

でも、主人に対する罪悪感が逆に興奮させられるところもあり、今までに感じたことのないくらい気持ちよくなり、お互いに何度もイキました。

体の相性もいいのか、気がつけば主人への罪悪感も忘れてお互いひたすら体を求めていました。

終わってから彼は、「もっといいホテル取ればよかったね」と言い、一度限りと決めていましたがこの関係をここで終わらせるのは寂しいという気持ちもありました。

でも、彼とはそれ以来会うことはありませんでした。