不倫相手とシティホテルに宿泊をし楽しんでいます

pc出会い系で不倫をしていても、誰にもこの秘密を暴露する事ができずにたまにこうしてインターネットでひっそりと不倫の体験を人に話したくなります。

現在交際をしているセックスフレンドとはPCMAXで知り合い、お互い伴侶がいるので不倫関係となっています。

相手が社会的に成功している男性であり、お金を持っているので旦那とは行く事ができない高級なフレンチレストランや、中華にて食事をしたり、高級ホテルに宿泊をしたりする事があります。

先日も旦那に内緒で、好きなアイドルのライブを観に行ってくると嘘を吐いて都会のシティホテルで不倫相手と一泊しました。

相手の性欲がとても強く、性欲の乏しい旦那を持っている自分としてはそれがとても嬉しく思えます。

シティホテルにチェックインして、ホテルの部屋に入るなり不倫相手が私の身体を求めてきました。

相手が生が大好きであり、私も生じゃないともどかしくて嫌なので、ゴム無しで性交をしているのですが、もし妊娠をしたらどうしよう、といったスリルを感じてしまいます。

旦那の一物よりも遥かに大きい不倫相手の一物は、女性である私からするととても魅力的であり、旦那とはしたことが無かったフェラチオを不倫相手に教え込まれました。

フェラチオをして生で後ろから突かれながら、イタズラ好きな不倫相手が突きながらも「ルームサービスを頼んで」と電話の受話器を持ち、私にルームサービスを頼ませました。

性交をしながら電話をするというシチュエーションは古典的でありますが、実際にそういったプレイをするのは初めての事であり、古典的ながらもプレイに激しく興奮をしました。

不倫相手の一物はとても美味しいので、一日に何度も食べてしまいます。